MENU

更新情報

ホーム > 更新情報 > 求人で見ている方へ(メンテナンススタッフの1日)

求人で見ている方へ(メンテナンススタッフの1日)

2023.03.09

今回はメンテナンススタッフの1日をご紹介します!

8:35

パソコンのメールを確認し、本日行く現場の資料を確認します。

8:22に出社したばかりで上着もそのままです。。。

 

 

8:50

営業車に乗り込み現場へ出発~!

 

10:17

現場へ到着し点検開始!

最近、社内のデジタル化が進んできていて現場で紙をあまり使わなくなりました。

点検は会社から全員に1台づつ支給されているipadにて実施します。

 

12:13

午前中は1件のみでした。

今日は車の中でお昼休憩です。

休憩中はipadを使い好きなサッカーの情報を見たりしています。

 

13:17

本日2件目の現場です。

ipadはショルダーストラップも付いており、両手が使えます。

 

15:12

2件目が終了し3件目の開始時間までコーヒーを飲みながら休憩中です。

 

15:28

3件目の現場へ到着。

昔は腰道具をつけていましたが、

腰へのダメージを考え、最近の皆の主流は軽量化です(笑)

 

16:47

本日の点検終了!!

点検の結果をipadでまとめ運転は同行者にお願いします。

書類をまとめる時には支給された専用ペンにて書き込んでいきます。

データはその場でクラウドに移して作成依頼をします。

 

18:12

会社到着。

本日は道が混んでおり帰ってくるのが遅くなってしまいました。

通常は16:00~17:00頃に帰ってくることが多いです。

倉庫で明日使用する道具だけ積み込みます。

事務への作業依頼を提出して18:38に退社。

 

 

皆様が日々を安全に暮らしていけるように火災予防に努める仕事です。

消防署からの表彰も多数あり安定していて、社会貢献できます!!

是非、私たちと一緒に働きませんか?

 

この仕事はチームプレーが重要ですので、スタッフは皆、仲が良いです。

小・中学生的なノリでたまにハメを外し過ぎる時がありますが(笑)、

面白くて優しい先輩達が待っています!

皆様のご応募お待ちしています!

ご応募はこちらからどうぞ。

 

お問い合わせ
CONTACT

メールでのお問い合わせは上記よりお願いします。お電話での受付時間は8:30~17:30(土日祝日を除く)となります。